パパはニュースキャスター

某ネットDVDレンタルのサイトを検索していたら,
パパはニュースキャスターのレンタルがあったのでレンタルしてしまいました。


http://www.plala.or.jp/ban/pa00.html

↑のページは,脚本家の人が作っているページでシナリオがあります。


このドラマが放映されてから,もう20年近く前になる。
覚えているのは,当日のテレビ欄でこのドラマのことが触れられていて,
これは絶対におもしろいに違いないと思い,見ましたよ。
本当にはまったドラマになって,たぶん私が初回から見た数少ないドラマの一つ。
TBSがまだ良質なドラマを量産していた頃のドラマで,
このドラマも良質なホームコメディだと思います。


DVDでは,レギュラーはもちろんのこと,スペシャルも3本しっかりDVDになっていて,
これはすばらしいというか,よくぞやったと思いました。
スペシャルもなかなかおもしろいんだよね。
確かに続きがみたいと思わせたドラマでしたし。
TBSも細○×子とか,○スマとかやらないで,もっといいドラマ作ってよ。